Cross charm official store

  • HOME
  • 《55%offクーポン対象》【人気インフルエンサーmikuさんコラボ】ボストンバッグ トートバッグ ハンドバッグ レディース 旅行 大容量 おしゃれ ブランド 通勤 通学 レトロ 高見え 上質 肩掛け 大きめのレビュー一覧

《55%offクーポン対象》【人気インフルエンサーmikuさんコラボ】ボストンバッグ トートバッグ ハンドバッグ レディース 旅行 大容量 おしゃれ ブランド 通勤 通学 レトロ 高見え 上質 肩掛け 大きめのレビュー一覧

レビューを書く
全10件中10件表示
  • moneさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2026/04/10 11:56)

    今年の初め、大学生の娘にお誕生日プレゼントとしてスエードコーヒーブラウンをプレゼントしました。
    鞄のデザインが可愛い事にも喜んでいましたが、鞄自体が軽く、アイパッドがきれいに収まるサイズで、過不足なしの使い易さであり、中の仕切りポーチが取り外せる事や、仕切りとしても有能で鞄の中で迷子になる物が無いと絶賛して毎日使っていました。外側のミニバックにもちょっとしたお化粧直しを入れようか、イヤホンを入れようかと楽しそうに考えていました。
    プレゼントして大正解でした。

    4月になってスエード素材はちょっと季節外れになったのですが、娘から、「この鞄以上に使い易い物が無いから困っている、この鞄以外は考えられない。どうしたら良いんだ。」という謎の主張があり…最近ブラックも購入してあげました。
    届いた日からすぐ中身を入れ替えて毎日使っています。もう相棒の様です。

    ただお金を出すだけの身分としてはCross charm様が50%offクーポンを発行して下さっていて助かりました。

    欲を言えばお弁当も余裕で入ればいいと言っていました。
    最近ミニが出て凄く可愛いなと思いましたが、電車通学の学生からは何も入らないから却下と言われました。
    もう少し大きいサイズモデルが出たら再度買わされるのかもしれません。(笑)
  • しぃさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2026/01/17 15:36)

    コーヒーブラウンをご購入させて頂きました。
    大きめバッグを持ってなくてこちらはかなりの大容量で入りそうです(^^)カラーも画像のままの上品なカラーでした。
    デニムとの相性も良きです(^^)
  • mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2026/01/09 11:24)

    思っていたより早く届けて下さり助かりました。
    バッグも色味もよくポケットがたくさん有り使い勝手がよさそうです。どんな服にも合いそうです。ありがとうございます
  • いがさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/12/27 23:04)

    キチンとでもカジュアルでもいけるデザインがとても気に入りました。チャームのミニバッグもカワイイです。機能性もあり色々工夫されている使いやすいバッグでとても気に入りました。クーポンで半額で購入させて頂き大満足です。
  • ごだいめさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/11/28 20:56)

    初めてこちらで購入した鞄です。買ったのは黒色。購入して3ヶ月経ちますが買ってよかったと思います。チャック付きのポーチが入っていて取り外しも出来るし、外側内側にもポケットあるから小物入れても無くさないので助かります。…と打とうとしたら途中で送られてしまったみたいで…申し訳ないです。
  • ごだいめさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/11/28 20:50)

    初めてこちらで購入した鞄です。購入して3ヶ月経ちますが
  • miikankunさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    1

    (2025/10/13 23:10)

    発売前に予約して何ヶ月か待ちました。チャームとバッグインバッグがついてポケットもたくさんあって便利だし、とっても可愛いのですが、2回ほど使ったところでベルトループが外れました。次々と外れていき、みっともなくて使えなくなりました。残念です。
  • ささん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/09/22 10:01)

    コーヒーブラウンを購入しました。思っていたより大きく使い勝手が良さそうです。
  • mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/09/20 22:57)

    黒とキャメルを購入して通勤用として毎日愛用しています!大容量でパソコンも余裕で入ります、荷物をたくさん入れても型崩れしなくて、憂鬱な通勤も楽しく!
    今回は秋冬用でスエードキャメルを購入しました。到着のが楽しみです!
  • はなさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    (2025/08/09 15:00)

    9月上旬お届けとなってたけどもう届いたので良かった。通勤用バックとして購入。見た目や色は写真の通り。少し安そうな質感と安い鞄特有の臭いが少し。半額で買えたからしょうがないかな。1万超えるなら購入はしないかも‥ポケットがいっぱいあるのと型は可愛い?大きさは思ってたより小さい。私としてはもう少し大きいのが欲しかった?
  • 1